【キャンセルポリシー(返品返金ポリシー)】
【診断・その他サービス】
・キャンセルポリシーの個別の定めがないサービス(事前決済)
サービス提供予定日の7日前 返金手数料(決済方法による)を除した全額を返金
サービス提供予定日の5日前 返金手数料(決済方法による)を除した50%を返金
サービス提供予定日の3日前 返金手数料(決済方法による)を除した30%を返金
サービス提供予定日の2日前〜当日 返金はありません
無断キャンセル 返金はありません
・キャンセルポリシーの個別の定めがないサービス(当日決済)
サービス提供予定日の7日前 キャンセル料無料
サービス提供予定日の5日前 予約金額の50%
サービス提供予定日の3日前 予約金額の70%
サービス提供予定日の2日前〜当日 予約金額の100%
無断キャンセル 予約金額の100%
・キャンセルポリシーが別に定められている場合はそれぞれに準じます。
・当日決済はクーポンや割引等を適用した場合であっても、
キャンセル料の算出は無割引の金額を基準といたします。
体調不良等は遠慮なくご相談ください。
無断キャンセルや繰り返しの日程変更、連絡がつかない等、悪質と認められる場合は厳正に対応いたします。
【Noahのスタイルアップ】
・申込成立から5日以内(サービス無提供)
クーリングオフに準ずる書面による申出 登録手数料・入会金を除く全額
・上記以外 変更・解約専用フォームより申請
4ヶ月以降の解約 解約金の請求なし
3ヶ月以内の解約 月額費用に1を乗じた額の早期解約違約金
2ヶ月以内の解約 月額費用に2を乗じた額の早期解約違約金
1ヶ月以内の解約 月額費用に3を乗じた額の早期解約違約金
【物品通信販売サービス】
ご注文いただきました商品に不備や不良があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、
速やかに返品、または交換にてご対応させていただきます。
※商品は未開封・未開梱であり、再販可能な状態の商品に限り返品が可能です。
■次の商品は返品・交換をお受けできません。
1. 到着後5日以上経過した商品。
2. 開封・開梱された商品。
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後4日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできませんので
ご了承ください。
※ご注文いただいた商品に相違があった場合や、お客様のご都合による返品は対応しておりません。
■ご返品について
商品に不備や不良があった場合、返送商品到着後、新品商品を発送手配させていただきます。
※商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金対応とさせていただきます。